くらし情報『隠れメッセージ?『キンプリ』平野紫耀の“謎衣装”にファンが注目』

2019年3月15日 11:02

隠れメッセージ?『キンプリ』平野紫耀の“謎衣装”にファンが注目

平野紫耀

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

3月14日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にジャニーズアイドルグループ『King&Prince』の平野紫耀が出演。〝天然〟として知られる平野は、この日も過去のエピソードを明かしてスタジオを沸かせた。一方、ジャニーズのコアなファンは、平野が衣装に付けたあるものに着目している。

この日、平野は黒のシャツにベージュのジャケットを羽織って登場。番組では中学時代に平野が校舎から飛び降りてトラックに着地し、そのまま移動した話や、自宅のトイレにストーブやトーストを置き、友人が来宅した際もトイレの扉を通して会話していたことなど、驚がくのエピソードが明かされた。

さらに平野は同じ衣装のまま別スタジオに移動し、催眠術師と〝ガチ対決〟。催眠にかかった状態でも天然ぶりを見せつけていた。

■ 左胸の白バッジ2個に着目「最近いつも付けている」

ファンは平野の番組出演に大いに沸いていたが、一方で衣装左胸に付けていた無地の白いバッジに着目していた。ファンの指摘によると、白バッジ2個はこのところ、メンバー全員が付けているものだという。3月発売の雑誌『TV LIFE』、『ザテレビジョンCOLORS』でも平野はグラビアに登場しており、そのいずれの衣装にも白いバッジが付いている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.