くらし情報『あの大物女優がNG?『ハズキルーペ』新CMのキャストに違和感』

2019年3月17日 10:30

あの大物女優がNG?『ハズキルーペ』新CMのキャストに違和感

米倉涼子

(C)まいじつ

謎過ぎる世界観で大好評を博している『ハズキルーペ』の新CMがテレビで放送開始となった。相変わらずのノリで注目を集めているが、キャストには疑問が残る部分もあるという。

今回のCMには、前回より引き続き武井咲小泉孝太郎舘ひろしの3人が出演。そこに新たなメンバーとして、元テニス選手の松岡修造が加わった。

CMのコンセプトは〝舞台リハーサル〟。壇上で、松岡が「世の中の文字は小さ過ぎて読めない!」とおなじみのセリフを大げさに叫び、そこに武井も続けて登場。商品の紹介をすると、舞台監督役と思われる小泉が客席から「舘さん、『ハズキルーペ、だぁ~い好き!』」と指示を送る。

すると、舞台の真ん中に立った舘が、手でハートを作りながら「ハズキルーペ、だぁ~い好き!」と、これまたおなじみのポーズを披露。それからは恒例のハズキルーペをお尻で踏むくだりをやって、CMはエンディングを迎えていく。

このCMは、テレビで放送されるたびにネット上で大きな盛り上がりとなり、

《修造が出てるハズキルーペのCM大草原って感じだった》
《ハズキルーペのCMに修造出て来て元気出た》
《新しいCMめっちゃおもろいやん笑》
《またパワーアップしてるしwww》

などと、キャスティングが大好評だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.