くらし情報『坊主でもイケメン!“海老蔵レベル”に丸刈りが似合う芸能人たち』

2019年3月17日 10:55

坊主でもイケメン!“海老蔵レベル”に丸刈りが似合う芸能人たち

伊勢谷友介

(C)まいじつ

芸能界には多くのイケメンがいるのだが、坊主にすると「何か違う…」「顔面偏差値が一気に下がった」などとガッカリされてしまう人も多い。しかし中には、市川海老蔵のように、坊主でも「かっこよ過ぎる!」「むしろ素敵!」と絶賛される人も。

俳優の伊勢谷友介は、坊主姿が絶賛されていた。これまでに何度も坊主にしており、15年には自身のツイッターで、坊主姿の伊勢谷をまとめたファンブログを引用して紹介したこともある。18年7月期のドラマ『サバイバル・ウェディング』(日本テレビ系)最終回では、まるで和尚さんのような地肌が見えるほどの坊主姿を披露。

Instagram Photo


このとき、視聴者からは、「あれでもイケメンとかスゴ過ぎる。どんだけ整ってるんや」「坊主でも似合うってどゆこと、強くない?」「坊主頭になっても呆れるほど完璧な造形美だな」などといった驚きの声が上がっていた。

「伊勢谷は海老蔵と同じく彫りが深い顔なので、髪型でそこまで顔全体の印象が大きく変わらないのだと思います。しかしそんな伊勢谷でも、『さすがに変』と言われた髪型が。それは『サバイバル・ウェディング』で披露した〝前髪ぱっつんの刈り上げおかっぱヘアー〟。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.