くらし情報『タッキー社長が元『光GENJI』を事務所から追い出し!? 今週の芸能ニュースTOP5』

2019年3月17日 11:00

タッキー社長が元『光GENJI』を事務所から追い出し!? 今週の芸能ニュースTOP5

『ジャニーズアイランド』代表の滝沢秀明氏は、不要な人間はすべてリストラの対象としているようで、『光GENJI』のメンバーも例外ではないそうなのです。

今も内海光司と佐藤アツヒロが在籍しているジャニーズ事務所。しかし、女性誌記者によると、「『50歳定年制』を掲げる滝沢社長には完全に不要な人材です」と非情な決断が下されてしまうと予見しています。

一方で、ジャニーズを退所した『新しい地図』の3人も話題になりました。現在全国を回り、初のファンミーティングを行っている『新しい地図』。1公演8000人でチケット代は7020円(税込)。東京だけで単純に2億8000万円。全公演だとチケットだけで約9億円となる見込みで、素晴らしい収益を上げるそう。

また、出演料を低くしてCMに多く参加している3人ですが、個人事務所であるため、事務所に取られる分がなく、個人の収入は減るどころか増えているといいます。

さて、来週はどんなことが話題になるのでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.