くらし情報『「ビッチ自慢かよ!」元『欅坂46』今泉佑唯の告白にファン大激怒!』

2019年3月18日 07:31

「ビッチ自慢かよ!」元『欅坂46』今泉佑唯の告白にファン大激怒!

元『欅坂46』の今泉佑唯が、3月14日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。卒業アルバムの写真とともに中学時代のエピソードを語ったところ、「欅坂」ファンから猛バッシングに遭ってしまった。

番組は「卒業シーズンスペシャル」と題し、ゲストたちの卒アル写真と学生時代のエピソードを大公開。今泉は「欅坂」加入前ながらもアイドル活動をしていた中学時代の卒アル写真とともに、当時の学校生活の様子を赤裸々に明かしていった。

Instagram Photo


今泉は中学時代からかなりモテたようで、テロップには〝魔性の女でモテモテだった中学時代〟との表示が。具体的なエピソードを聞かれると、「この人、私に気があるなと思ったら引き寄せて、寄ってきたら違う人のところへ行ってました」「近くに行ってしゃべって気のあるフリをして、引き寄せたら違うところに行く」など、思わせぶりな態度で男子を弄んでいたことを告白した。

■ 「現メンバーのこと考えろよ!」

また、当時の服装についても「ピアスをつけたり、眉毛を剃ったりしていました」「(制服のスカートを)折っちゃダメだったから、『切ってしまえ!』って思って切ったりしてました」と、かなり派手だったことを振り返った今泉。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.