くらし情報『西野カナが“海老蔵似と結婚”の報道にモヤモヤ「歌のイメージが…」』

2019年3月18日 11:02

西野カナが“海老蔵似と結婚”の報道にモヤモヤ「歌のイメージが…」

西野カナ

(C)まいじつ

無期限の活動休止を発表した歌手の西野カナが結婚すると、3月18日に一部スポーツ紙が報じた。ツイッターでは西野を祝福する声が相次いでいるが、お相手の〝似ている芸能人〟が報道で明かされると、往年のヒット曲を愛好していたファンからは「複雑な気持ち」と漏らす声も聞かれる。

西野といえば『トリセツ』や『会いたくて会いたくて』など多くのヒット曲を飛ばした歌手。2月3日の横浜アリーナ公演をラストに無期限活動休止を発表。報道によると、西野が結婚すると報じられた〝お相手〟は西野の元マネジャー。過去に熱愛が報じられた相手で、西野が30歳の誕生日を迎えた18日に結婚したという。

ファンからは

《本当にうれしいお知らせです。お幸せに》
《活動休止すると聞いたからそうかなっとは思ってたけど》
《世界で一番大好きなアーティストさんが幸せだと私も幸せです》
《これは活動休止も納得! 育児が落ち着いたら戻ってきそうな気がする》
《「会いたくて震える」と歌詞にあったけど、もう震えないで済みますね》
《西野カナの震えが止まってよかった》

などと祝福する声が続出。結婚、出産、育児が落ち着いた後の復帰を待ち望む声が寄せられた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.