くらし情報『『HKT48』宮脇咲良「韓国レギュラー番組」を捨て完全帰国!?』

2019年3月18日 19:00

『HKT48』宮脇咲良「韓国レギュラー番組」を捨て完全帰国!?

宮脇咲良

(C)まいじつ

日本での活動を休止し、日韓合同ガールズグループ『IZ*ONE』(アイズワン)のメンバーとして〝デビュー〟を果たした『HKT48』の宮脇咲良だが、近く日本へ完全帰国となるかもしれないという。

「現在、宮脇は韓国在住。韓国のオーディション番組『PRODUCE 48』から生まれたアイドルグループ『アイズワン』は、向こうのオーディションを勝ち抜いた人気上位12人で構成されたグループです。その中で宮脇は2位で選出されました。『アイズワン』は2021年4月までの期間限定グループなので、その間は向こうで活動すると思われていました」(芸能記者)

去る2月24日には、韓国のケーブルテレビで宮脇がレギュラーを務めるバラエティー番組もスタートした。日本の現役アイドルが韓国でレギュラー番組を持つのは、おそらく初めてのこと。限定期間の途中で投げ出すとは考えづらいが…。

「宮脇は昨年、選抜総選挙で『SKE48』の松井珠理奈、同じく須田亜香里に負け3位の大惨敗。開票イベントでは不仲の松井とトラブルになり、記念撮影を拒否したほど。下馬評では悪くて2位。それを〝おブス〟がウリの須田にも負けた。宮脇は『フザけるな!』と泣き叫び、もう日本でやりたくないと思ったのです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.