くらし情報『『さまぁ~ず』大竹が妊娠中の妻に放った‟ヒドい一言”にドン引き!』

2019年3月19日 19:00

『さまぁ~ず』大竹が妊娠中の妻に放った‟ヒドい一言”にドン引き!

さまぁ〜ず

(C)まいじつ

3月17日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に、元同局所属のアナウンサー・中村仁美が出演。夫である『さまぁ~ず大竹一樹について語ったところ、大竹の言動が「ひど過ぎる」と猛批判を浴びた。

今回、番組には中村の他、元TBSアナウンサーの吉田明世枡田絵理奈も出演。3人とも子持ちの主婦であるため、仕事論や結婚生活、子育てについても本音で語り合っていった。

中村は、日常の些細なことでストレスがたまっていくそうで、大竹が「家事を手伝っている」とテレビでアピールすることについて、「ちょこっとやっていることをテレビでは100にして言う」「すごく毎日やってます、みたいな」などと愚痴をこぼし、「世間では結構やっている旦那さんってイメージになってるよね」「全然やっていないのに何でそんな? っていうフラストレーションがたまる」などと、共演の2人に訴えていた。

■ 『芸人どうのより人として最低』

また、現在第3子を妊娠中の中村は、「1人目のときとかは温泉に行っちゃダメとか、早歩きしないでとか、いっぱいあった」と、大竹が子育てにさまざまなルールを課してきたとも告白。さらに、以前つわりのひどさから嘔吐していたところ、「くっせぇ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.