くらし情報『元『NMB48』山本彩“ざわちん”そっくり写真が招きかねない惨事』

2019年3月21日 07:31

元『NMB48』山本彩“ざわちん”そっくり写真が招きかねない惨事

山本彩

(C)まいじつ

3月15日、元『NMB48山本彩がインスタグラムを更新。投稿した自撮り写真にツッコミが続出している。

《インスタフォロワー様100万人突破….!!ありがとうございます!!》

と、感謝の言葉をつづった山本。写真は楽屋で撮ったようなもので、バッチリとメークした山本が決め顔で写っている。

Instagram Photo


この投稿にファンからは「カッコイイしかわいい」「最近のメークライブ映えしそうだしめちゃくちゃ似合ってる」「何だか最近すごか色気が出てきたね」などと絶賛の声が寄せられたが、ネット掲示板では、

《あれ? ざわちん化してきた??》
《誰よ? ざわちんみたい》
ざわちんならぬ、さやちんだな、こりゃ》
《ざわの病にかかってる》
ざわちんかと思った》

など、モノマネメークで知られるざわちんと似ているとの投稿が続出した。

「確かにこの写真は似ていますが、顔が似ているというより、写真の加工法が同じという感じですね。誰でも加工し過ぎると、最終的に〝ざわちん化〟してしまうという分かりやすい例です。ざわちんはともかく、元トップアイドルなのですから、山本はここまで加工する必要はないように思えますが…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.