くらし情報『羽賀研二の特集に矢田亜希子が出演「どんな気持ち?」と心配する声』

2019年3月20日 11:02

羽賀研二の特集に矢田亜希子が出演「どんな気持ち?」と心配する声

矢田亜希子

(C)まいじつ

3月19日放送の『ザ! 世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に女優の矢田亜希子が出演した。この日は元俳優・羽賀研二容疑者が犯した過去の犯罪を振り返るVTRが放送されたが、何の気なしに出演したであろう矢田に「とばっちり」が飛ぶ展開となった。

番組は服役中だった羽賀容疑者が今年1月に再逮捕されたことを伝え、逮捕、服役前に5億円ともいわれる借金を背負うことになったきっかけを回顧。大阪の不動産会社から金を騙し取った経緯も紹介された。

借金を抱えた一方で、当時、羽賀がプレイボーイぶりを発揮したことも紹介。番組には以前、羽賀と交際していた梅宮アンナもVTR出演。梅宮は自らが借主となり、3000万円借りたことを明かし「(それしか)選択肢がなかった」と振り返った。

矢田亜希子が過去の失敗談を披露も「押尾学は?」

一方、番組にゲスト出演した矢田は、番組が用意した「お題」に沿って過去の〝衝撃ニュース〟を披露。息子が通う幼稚園の遠足の引率に初めて参加した際、Suicaの購入も初めてだったという矢田は、改札口を通る際に四苦八苦。幼稚園教諭らを困惑させ、園児らそっちのけで心配させてしまったエピソードを明かしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.