くらし情報『貴乃花『突然の和解』が怪し過ぎる! 裏で手引きする人物とは一体…』

2019年3月22日 17:30

貴乃花『突然の和解』が怪し過ぎる! 裏で手引きする人物とは一体…

(スポーツ紙記者)

角界を退いた後、参院選出馬などさまざまな去就が取り沙汰されていた花田氏だが、2月には芸能事務所とマネジメント業務提携契約を結んだことが判明。最近のTV番組出演も新たな活動の1つと言えるが、まさか〝絵本作家〟に転身とは、誰もが予想しなかっただろう。

■ 『X JAPAN』Toshlと一致する怖さ…

「どうも裏で、絵本作家としての活動を後押しした人物がいるようですね。洗脳騒動を起こしていた花田氏なら、可能性は低くありません。『X JAPAN』のToshIが、洗脳されてグループから抜け、(2007年の再結成の際はお金のために)指示を受けて再びグループに戻ったという流れにそっくりですよ(現在は完全に洗脳から離脱)」(芸能記者)

もともと、唯我独尊で人の話に耳を貸さないことでも知られる花田氏だが、畑違いの芸能界で生き抜くためには、もはやなりふり構わずと言ったところか。「息子の花田優一は靴職人から絵画販売へとシフトし、相変わらず空気を読まない発言を連発。それも母親の河野景子が甘やかしたからといわれていました。しかし、今回の花田氏の変わり身をみて『腑に落ちた』と口にする周囲の人間も多いとか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.