くらし情報『山口真帆は嘘ツキなのか!?『NGT事件』調査結果に怒り爆発!』

2019年3月22日 19:01

山口真帆は嘘ツキなのか!?『NGT事件』調査結果に怒り爆発!

山口真帆は嘘ツキなのか!?『NGT事件』調査結果に怒り爆発!

(C)TeodorLazarev / Shutterstock

『NGT48』のメンバー・山口真帆が襲撃された事件に他メンバーの関与が疑われていた件について、運営会社の『AKS』が3月21日、第三者委員会による調査結果を公表した。

報告書によると、「事件そのものにNGT48のメンバーが関与した事実はなかった」ものの、「運営上の不備が指摘されました」とのこと。続けて「今回の事件とは直接関係はありませんが」と前置きしつつ、「メンバーが私的領域におけるファンとのつながりがあった」としている。

しかしながら「責任を問われるべきなのは当社」だとして、当該メンバーの風紀の乱れについては不問にするという。

この調査報告にネット上は早くも大荒れ。

まず前段の「メンバーの関与なし」の時点で、

《ウソだ》
《ちゃんと調べたのか》
《こんなことだろうと思った!》
《まるでまほほん(山口)が嘘ついてるって言ってるような結果》

といったコメントであふれており、ファンを中心としたネットユーザーのほとんどは、この調査結果を全く信用していない状態だ。

■ 坊主にまでなった峯岸みなみは何だったのか

さらに彼らを怒らせたのは、後段の「風紀の乱れを不問にする」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.