くらし情報『平手友梨奈そっくり!『スカッとジャパン』出演の美少女が大反響』

2019年3月25日 10:31

平手友梨奈そっくり!『スカッとジャパン』出演の美少女が大反響

3月18日放送の『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)に出演した女性タレントが、「かわい過ぎる」と視聴者の間で話題なった。

彼女の名前は新谷姫加。女優やタレントとして活躍する1998年生まれの20歳で、『DA PUMP』、三浦大知平愛梨朝日奈央らを擁する『ライジングプロダクション』に所属している。

昨年10月には、『欅坂46平手友梨奈のそっくりさんとして『ものまねグランプリ2018』(日本テレビ系)に出演。審査員10人中7人が「そっくり」と認定し、過去に「今すぐ会える平手」と呼ばれたことを明かしたが、「欅坂」ファンから「似てない」「名乗るな」などと猛烈にたたかれる憂き目に遭ってしまった。

■ 「かわいい」と好評で見事リベンジに成功

今回出演したのは、視聴者から送られた「新人にネチネチ説教をする店長」というエピソードの再現VTR。舞台となったのはデリバリーを行うピザ屋の厨房で、新谷は「やる気ないならいつ辞めてもらってもいいんですよぉ~?」「代わりはいくらでもいるんですから」などとイビられてしまう新人アルバイト店員を演じた。

スカッとジャパン見てくれた方ありがとうございました!
ピザ屋店員の人です#スカッとジャパン pic.twitter.com/sLmRVzkBAW

新谷姫加 (@_Hime_Araya_)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.