くらし情報『多部未華子とのキスで悲鳴! ムロツヨシがすっかり嫌われ者に…』

2019年3月23日 10:30

多部未華子とのキスで悲鳴! ムロツヨシがすっかり嫌われ者に…

ムロツヨシ

(C)まいじつ

先月上旬のツイッター炎上以降、すっかり「嫌われ者」のポジションを確立した俳優・ムロツヨシ。その拒否反応は凄まじいようで、今度はムロに対して悲鳴にも似た声が続出している。

ご存じの通り、ムロは俳優仲間の新井浩文が逮捕された去る2月1日、

《このときに、つぶやかないような関係ではないんです、 つぶやきます、》
《目を見て、悪いことをした、と言ったら、思いっきり、叱ります、 嫌というほど、叱ります、》
《まだ目を見てない、だから俺は普段通り、これから飲みいってくるよ、来れそうだったら連絡してな、》
《こっから、また、応援しよう、 (^^)、》

など、新井をニオわせる文章をツイッターに投稿。しかし、一連のツイートには「強制性交という容疑の重大性が分かってない」「本当の仲間なら厳しくすべき」「性犯罪者をかばって復帰を支えるのか」と批判が殺到したため、ムロは〝サッカー日本代表へのメッセージだった〟と弁解ツイートをした。

すると今度は、「日本代表を言い訳に使うな」「大見栄切っといて友達を切り捨てるのか」と厳しい声が寄せられる大炎上に。よほど不利な状況だと察したのか、これ以降ツイートは更新されず、ツイッターは事実上のアカウント閉鎖となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.