くらし情報『梅宮アンナ“怒りの訴え”空回り…「人のせいにするな!」と罵られる』

2019年3月25日 10:30

梅宮アンナ“怒りの訴え”空回り…「人のせいにするな!」と罵られる

梅宮アンナ

(C)まいじつ

3月18日、タレントの梅宮アンナが自身のインスタグラムで、ネットの誹謗中傷について怒りをあらわにした。

アンナは娘と母のツーショット写真を投稿。そこへ、

《今日は、、皆さんに聞いてもらいたい事があります。ネットの誹謗中傷の怖い話と、それに踊らされる人の話》

と書き出し、ネットの中傷によって仕事を失ったと明かした。

《Instagram→「sns」yahoo!→ヤフコメ→テレビ→仕事なくなる笑ネットの悪口は、人を傷つけます。やられた人にはわかるよね。何故それが放置されているのか?私には理解できない》

とつづったアンナ。インスタグラムの投稿を記事化されたネットニュースによって炎上し、仕事を失ったらしい。

《ネットの言葉を優先してしまうテレビ局なんだよね。なんか困っちゃう時代ですね。フェイクニュースなのに。仕事をキャンセルされちゃうんだよ。死活問題に発展するのです。これで気にしないで、いられる人は、まずいないと思う。みんなならどうするんだろう。しかも、不当な理由だもの》

とテレビ局の対応に不満を漏らしながら、怒りをあらわに。アンナはネットでの誹謗中傷を〝サイバーテロ〟と呼んでいるようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.