くらし情報『深田恭子に電撃結婚の可能性! お相手はやっぱり“あの人”?』

2019年3月24日 17:30

深田恭子に電撃結婚の可能性! お相手はやっぱり“あの人”?

深田恭子

(C)まいじつ

3月12日に都内で行われた紅茶の新CM発表会に、同CMに出演する女優の深田恭子、イラストレーターで俳優のリリー・フランキーらが出席した。

この日の深田はシンプルな白いドレス姿で登場。「甘くない紅茶ということで甘めテイストなしに今日はこういう感じにしてみました」と衣装のコーディネートについて語った。

今回のCMのテーマでもある〝紅茶派〟になった理由について聞かれると、深田は「年を重ねるにつれて、シンプルなものを好むようになる。今回のCMでも自然な甘くない雰囲気がテーマでしたが、実際の自分もそういった好みになりました」と笑顔でコメント。

すると、リリーは「深田さんが甘くないと言っているだけで、逆に色っぽい感じがしますよね」と語り掛け、深田を照れさせた。

■ 事務所の否定からの電撃結婚パターンか?

深田といえば今年1月、年商200億円といわれるシーラホールディングスの杉本宏之会長との交際報道があった。報道に対し深田の所属事務所は「食事をご一緒したことはありますが、それ以上の関係ではありません」と完全否定。その後、杉本氏に関しては地元・川崎でバイクチームに所属、背中には十字架のタトゥーを入れていた(現在は消去)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.