くらし情報『“恋人にしたいランキング”に既婚女優、不人気女優の名前が…なぜ!?』

2019年3月25日 19:00

“恋人にしたいランキング”に既婚女優、不人気女優の名前が…なぜ!?

石田ゆり子

(C)まいじつ

芸能サイトAが発表した『恋人にしたい女優』ランクが物議を醸している。この手のランクは多数あるが、かなり有名なサイトAだけに「プロダクションに忖度か!?」の声が芸能系ライターの間で続出しているのだ。

「ランクのテーマは簡単で、単なる自分の恋人だったらうれしい女優をランク付けしたもの。これらはどこのメディアもやっていますが、特にサイトAのものは『妙にウソっぽい』と評判です」(ネットライター)

今回のサイトAのランキング上位4人を見てみると、深田恭子綾瀬はるか石原さとみ新垣結衣となっており、まさに不動の人気女優4人という感じで違和感はないように思えるが…。

「確かに1位から4位まではランクの定番メンバーで、誰もが1位になったことがあるくらいです。シャッフルみたいなもので、特に面白さはありません」(アイドル誌ライター)

■ アラフィフを“恋人にしたい”は無理がある…

問題はここからだ。ベスト10の下位に石田ゆり子が入っている。

「美容外科TクリニックのT院長が『肌は30代』『手入れが行き届いている』と絶賛。清純さも人気の秘密なのでしょう。でも“恋人にしたい“ランクですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.