くらし情報『『あすなろ白書』西島秀俊‟キムタクとの裏話”に『SMAP』ファン歓喜』

2019年3月26日 11:05

『あすなろ白書』西島秀俊‟キムタクとの裏話”に『SMAP』ファン歓喜

木村拓哉

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

俳優の西島秀俊が3月25日、『帰れま10』(テレビ朝日系)に出演。木村拓哉とのエピソードを明かす一幕があり、『SMAP』ファンは一時騒然とした。

この日、西島は保険会社『アフラック』のCMで共演する渡辺直美とともにゲスト出演。うどん店『つるとんたん』の人気メニュートップ10を当てる企画に挑戦した。

西島の隣に陣取った渡辺は「前から聞いてみたかったこと」として、ドラマ『あすなろ白書』(フジテレビ系、1993年)の同窓会が開かれたとのウワサを聞いたが、本当なのかを訪ねた。

西島秀俊「同窓会の噂」をあっさり認める

これに西島は「1年ぐらい前に1回、開催されて」とあっさり認めた。木村拓哉石田ひかり鈴木杏樹筒井道隆らが主要キャストだったが、「主要キャストは全員来た」という。

「木村さんとはどう呼び合ってる?」と質問されると、西島は「僕は木村君」と即答。「木村君は、どう呼んでたんだろう」と考えたが、「僕は(ドラマ共演者から)『ニッシー』と呼ばれてて」「(鈴木)杏樹は『ニッシー』と呼んでた」と、ほぼ全員から「ニッシー」と呼ばれていることを明かし、仲の良さをうかがわせた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.