くらし情報『フィギュア高橋大輔の『酒大好き』が心配レベル「依存性になりそう…」』

2019年3月26日 11:11

フィギュア高橋大輔の『酒大好き』が心配レベル「依存性になりそう…」

という。村上はその姿を「すごくうっとうしい」と冗談交じりに明かし、過去には海外の大会終了後に行われたパーティーで酒が入った状態で首を振りながら踊り続け、翌日に首を痛めたエピソードを暴露した。

2018年に現役復帰した高橋。米国留学時と比べれば酒を飲む機会は減っていると思われるが、視聴者は酒好きの高橋に心配の声を寄せた。

《酒を飲まないとすごく人見知りな高橋大輔がすごくいい》
高橋大輔が「酒が好き」「記憶がなくなるまで飲む」って言っててすごい好きになってきた》

と、意外な一面に共感を示した視聴者がいた一方で、

高橋大輔さんもアルコール依存性になりやすいのでは? と思ってしまった》
高橋大輔の酒の飲み方が弱い人間のそれで心配になった。現役復帰して良かった》

との声もあった。

今の時代、酒の失敗はスポーツ選手、芸能人にとっては致命傷になりかねない。高橋も十分気を付けてほしいものだ。

【画像】

Iurii Osadchi / Shutterstock

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.