くらし情報『今田美桜が「整形説」を一蹴! ネット上では熱い“手の平返し”』

2019年3月26日 19:01

今田美桜が「整形説」を一蹴! ネット上では熱い“手の平返し”

今田美桜

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

女優でモデルの今田美桜が、3月24日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。幼少期の写真を公開し、ネット上で囁かれる〝整形疑惑〟を覆した。

高校2年生のときに地元・福岡でスカウトされ、ローカルでの活動を経て全国的にブレークした今田。昨年は『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』(TBS系)の真矢愛莉役で知名度が急上昇し、インスタグラムでは最もフォロワー数の伸び率が高かったアカウントとして「トレンド部門」に表彰されている。

番組では今をときめく今田のブレーク前に迫り、福岡での母校ロケを敢行。さらに幼少期の写真やホームビデオなどを多数公開し、ひたすら過去にスポットを当てていった。

■ 変わらぬ愛らしさで疑惑を払拭!

今田が1歳のときに撮られたという写真が1枚目に公開されると、MC陣・観覧客からは早速「かわいい」との声が。その後も、6歳、7歳と成長した写真が公開され、既に現在の風格を漂わせた容姿が褒められ続けていく。

特に、高校時代には今と変わらぬクオリティーが〝完成〟されており、視聴者からは、

《やっぱ芸能人になるような女は昔から顔の出来が違うね》
《相当男寄って来たやろうな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.