くらし情報『『元・欅坂』を名乗るな!ビッチな今泉佑唯にバッシングの裏事情』

2019年3月28日 07:31

『元・欅坂』を名乗るな!ビッチな今泉佑唯にバッシングの裏事情

昨年11月に『欅坂46』を卒業した今泉佑唯が、バラエティー番組への進出を本格化させている。今月後半だけでも『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)、『行列のできる法律相談所』(同系)、『有吉ジャポン』(TBS系)など名だたる人気番組へ出演しているが、「欅坂」ファンは〝いい迷惑〟と感じているようだ。

Instagram Photo


バラエティー出演時の今泉がウリにしているのは、〝元「欅坂」〟という肩書と、元アイドルとは思えないオープンで爛漫なキャラクター。3月14日の「ダウンタウンDX」では中学時代に男子生徒を弄ぶ小悪魔だったことを暴露し、22日深夜の「有吉ジャポン」では写真集を見て「こういう言い方したらもう最近はセクハラになっちゃうんだけど… デカパイだなぁ」とニヤける有吉弘行にも笑顔で対応している。

24日に出演した「行列――」でも、今泉は無理に飾らない等身大のキャラクターをアピール。美尻のためにジムでヒップトレーニングを行なっていることを映像付きで紹介し、「お尻触ってもいい?」という磯野貴理子の要望も嫌な顔せず受け入れていった。

■ 今泉の“復讐”に反発?

しかし、「欅坂」のファンはこうした活動を快く思っていないようで、今泉を「欅坂のツラ汚し」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.