くらし情報『新婚のマナカナ・茉奈がバツイチ大先輩を鼻で笑い「すごい失礼!」』

2019年3月27日 11:30

新婚のマナカナ・茉奈がバツイチ大先輩を鼻で笑い「すごい失礼!」

新婚のマナカナ・茉奈がバツイチ大先輩を鼻で笑い「すごい失礼!」

(C)Dundanim / Shutterstock

2月に結婚を発表した元子役の三倉茉奈が、「結婚したとたんに態度が変わった」と批判を浴びている。3月26日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に結婚発表後初めて出演したが、バツイチ女優が「結婚論」を語っているところで突然爆笑。これに、ツイッターでは「上から目線で失礼」との声が相次いだ。

三倉は夫とのなれそめを聞かれ、『たんぽぽ』の川村エミコが主催したバーベキューパーティーだと明かした。パーティーには大久保佳代子ら独身の女性芸人が多く集まっていたため、芸人たちから男性を〝奪った〟形。川村が嘆くと、三倉は申し訳なさそうに手を合わせた。

冒頭は何ごともなく終わったが、問題のシーンは54歳になる女優の野村真美が「結婚論」を語るところで起こった。離婚歴のある野村は「結婚は相性の問題」と強調。「離婚を経験したことによって、自分に合った人がどういう人か分かった」とした。

■ ベテラン女優の‟結婚観”に突然吹き出す

「こう見えて(感情の)起伏が激しい。私には穏やかな人が合っている」と野村が話したところで、カメラには映らなかったものの三倉が「ププー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.