くらし情報『加藤茶の45歳年下妻・綾菜に「勘違いしてごめんね」将来は…』

2019年3月28日 19:00

加藤茶の45歳年下妻・綾菜に「勘違いしてごめんね」将来は…

加藤茶

(C)まいじつ

お笑い界の大御所、加藤茶の妻でタレントの綾菜が3月26日、『5時に夢中!』(TOKYO MX)に出演した。綾菜は2011年、加藤が68歳のときに入籍し、45歳の〝年の差婚〟が話題になったが、その後、ネット上でたびたびバッシングされていた。

「結婚2年目に加藤が病気で入院した際には、綾菜が『毒を盛った』などと中傷されました。また、加藤が不在のときにたびたび、モデルをしている友人などを家に招き入れ、大騒ぎして管理人に注意されたこともあります。加藤は『ザ・ドリフターズ』の関連グッズの印税収入などが今でも年間1億円くらいあるといわれており、年の差婚の綾菜には〝後妻業〟疑惑がずっとくすぶっている状態です」(芸能記者)

綾菜はそんな数々の悪評を否定するように、番組内で加藤との熱愛ぶりを披露。特に加藤の健康面にはかなり気を使っているようで、手作りのパンを焼いたりするなど、食事面には一切手を抜かないことを告白した。

ネット上ではそんな綾菜の一面に、

《何か意外と良妻なんじゃね》
《すごく悪妻だと思っていたけど、実はいい奥さんなんだな》
《結婚当初よりもイメージ良くなった》
《印象変わった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.