くらし情報『後藤真希「ナゾだらけの不倫訴訟」と“電撃離婚”の可能性』

2019年3月29日 10:30

後藤真希「ナゾだらけの不倫訴訟」と“電撃離婚”の可能性

(同)

後藤はB氏に相談だけでなく、1年かけて離婚することも約束したのだとか。ところが結婚どころか、裁判にまで発展。一部の夕刊紙には”美人局疑惑”まで書かれてしまった。

「正直、不倫や裁判の話まで、あまりに一挙に明るみになったのは何とも不自然。後藤サイドが週刊誌にネタを売ったのではないかという説まであるのです」(夕刊紙記者)

■ 一世を風靡した“ゴマキ”が醜聞を飯のタネに?

一部の芸能サイトがイチ早く報じていたが、昨年来、後藤の動きは怪し過ぎるという。

「DVがあったという割に、昨年、夫がいきなりブログに登場。”お姫様抱っこ”の写真も載せている。あるトーク番組では、まだ幼い娘をモザイクなしで出演させ、非常識ぶりを非難されました。さらに自ら元モー娘の松浦亜弥や安倍なつみとの不仲説を話しだし、最後は『本当は仲がよかった』というオチにした。どれもこれもが話題作りで仕掛けているとみられても仕方がないと思います」(芸能サイト編集者)

後藤は過去、たびたび醜聞が報じられ、決してイメージ抜群のタレントとは言い難い。「今回の夫との問題にしたって、今後”告白本”を出すのではないかというウワサです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.