くらし情報『超エッチ!『パーフェクトクライム』でトリンドル玲奈が再浮上』

2019年3月30日 07:31

超エッチ!『パーフェクトクライム』でトリンドル玲奈が再浮上

トリンドル玲奈

(C)まいじつ

トリンドル玲奈が主演を務めるドラマ『パーフェクトクライム』(朝日放送)が、深夜ドラマとしては異例の大ヒットとなっている。

同作はABCテレビでは23時台、テレビ朝日では土曜26時台という深夜帯ながら、放送を重ねるごとに口コミで人気に火がつき、翌日のSNS上にはドラマの感想が多数投稿されるのが〝お約束〟になっていた。残念ながら本放送は終了済みだが、最終話が民放公式テレビポータル『TVer』で視聴可能になっており、再生数ランキングで第1位を獲得。動画配信サイト『GYAO!』のドラマ部門デイリーランキングでもトップになるなど、まだまだその勢いは衰えそうにない。

Instagram Photo


「人気の理由は主演のトリンドルの過激なエッチシーンでしょうね。ネクタイで手を縛られながらも身体を許すシーンや、濃厚なベロチューシーンにネット上では『エロ過ぎるだろこれ!』『相手の俳優さんがうらやまし過ぎる』『毎週トリンドル見たさに起きています』など、絶賛の声が殺到していましたよ」(エンタメ誌ライター)

■ さらなる飛躍のためにはやはりヌード?

番組が始まった当初は反響も薄く、「トリンドルはもはや〝賞味期限切れ〟」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.