くらし情報『超エッチ!『パーフェクトクライム』でトリンドル玲奈が再浮上』

2019年3月30日 07:31

超エッチ!『パーフェクトクライム』でトリンドル玲奈が再浮上

などと揶揄されていたが、まさかの大胆なベッドシーンの連続に、一気に注目が集まったようだ。

「一時は見ない日はないほどテレビに出まくっていたトリンドルですが、ここ数年は表舞台に立つことも少なくなっています。ネット上では〝性格の悪さ〟を指摘する声も多く、今ではダレノガレ明美にすっかりその立場を奪われてしまいましたね。2017年に放送された『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)では、興味のないものを「知らない!」とシャットアウトする女性のことを〝トリンドル問題〟として取り上げています。かわいらしく優しいイメージですが、実際は思ったことをハッキリと口にする性格が災いしているのでしょう。そういった意味では、バラエティーやモデルよりも女優向きかもしれませんね」(同・記者)

『パーフェクトクライム』が話題になったことで、本人もホっと一安心しているというが、視聴者が求めるのはさらなる過激シーンなのは間違いない。年齢も27歳になり、程よい大人の色気も漂わせていて、ヌードになれば女優として大きく飛躍するのは確実だろう。一時は〝消えた人〟として、話題に上がることもなかったトリンドルだが、ドラマのヒットで再起の目が見えてきた。色白ボディーがあらわになる日も近いかもしれない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.