くらし情報『『AKB48』柏木由紀の“鼻”に変化! 最新写真に衝撃の声が続出』

2019年3月30日 10:55

『AKB48』柏木由紀の“鼻”に変化! 最新写真に衝撃の声が続出

柏木由紀

(C)まいじつ

3月25日、『AKB48』の柏木由紀がインスタグラムを更新。衣装に関してコメントしたのだが、ネット上では顔に注目する声ばかり上がっている。

この日、柏木は、

《AKBの好きな衣装ランキング
上位はこれです、わたし》

とつづり、黒地に白の水玉が入った衣装を着用した写真を投稿。マイクを両手で握った柏木が、カメラに向かって微笑むアイドルらしい1枚になっている。

Instagram Photo


インスタのコメント欄には「この衣装、大好きです!」「ゆきりんも衣装もかわいいよ!」「この衣装ゆきりんに似合う」「肩の透け感が絶妙だよね!かわいいし、キレイ」などと絶賛の声ばかりが寄せられている。

しかし、ネット掲示板には、

《あれ、顔変わった?》
《若いときより、何かきれいになってるじゃん!鼻も目立たなくなってない?》
《修正なのか整形なのか顔が変わった》
《鼻少しいじったよね?それともアプリ?》
《にんにくじゃなくなったよね》

などと、チャームポイントの鼻が変わってしまったと指摘する声が続出した。

■ チャームポイント?コンプレックス?

「2012年に放送されたバラエティー番組『AKBINGO!』(日本テレビ系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.