くらし情報『『AKB48』柏木由紀の“鼻”に変化! 最新写真に衝撃の声が続出』

2019年3月30日 10:55

『AKB48』柏木由紀の“鼻”に変化! 最新写真に衝撃の声が続出

で、〝柏木が今まで一番言われて嫌だった言葉とは?〟という問題が出題されました。これに他のメンバーが『鼻のこと』と答えたが不正解。柏木は『ただの悪口じゃん!』と抗議していました。結局、答えは『胴長』。渡辺麻友に『ゆきりんってダックスフンドみたいだね』と言われたことがあるようです」(アイドルライター)

17年3月には「鼻がとにかくコンプレックスで、いかに細く高く見せるかを常にミリ単位で研究しています」とインタビューで語っていた。

ファンからすると、柏木の鼻はチャームポイントで愛すべき点なのだが、本人は触れられたくもないコンプレックスに思っているのかもしれない。しかし、整形してコンプレックスを解消することに、批判する人は少ない。有村藍里が口元を整形して、励ましの声などが殺到したのは記憶に新しい。

もし整形していたとしても、隠すことでは全くないだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.