くらし情報『指原莉乃の“上から目線”連発に「失礼過ぎ」「この人ヤバいよ」』

2019年3月31日 11:01

指原莉乃の“上から目線”連発に「失礼過ぎ」「この人ヤバいよ」

指原莉乃

(C)まいじつ

3月27日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)2時間SPで、『HKT48指原莉乃の“御里が知れる”口の悪さが連発され、ネット上には視聴者からの批判が相次いだ。

この日の番組は2時間スペシャルということもあり、指原は女優の佐藤仁美、フリーアナウンサーの川田裕美と3人でハワイロケを敢行。ハワイ・アウラニにあるディズニーリゾートの高級ホテルにて、『最強独身トリオ女子会inハワイディズニー』との企画を放送していった。

ロケには俳優の山崎賢人吉沢亮もサプライズで参加し、リゾート地とイケメンのコンボに指原は上機嫌。気を良くしたのか、ビーチではしゃぐ山崎とそれを撮影する吉沢を遠目に、「山崎賢人じゃなかったら売れてないグラビアアイドルがやるやつ」と、同業者を小馬鹿にする発言をしていく。

■ 「女の敵は女」を体現する女

さらに、指原は「ハワイに来たし、しょうもない女の写真撮りたいですね」と立ち上がり、若い女性がSNSにアップしがちなポーズを披露。「海をバックに後ろ姿」と言いながら川田と佐藤に背を向けてピースをし、「LINEのトップ画の上のやつにしましょ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.