くらし情報『「さすが気配りの木村拓哉」『V6』三宅健への粋な計らいに称賛の声』

2019年3月31日 19:00

「さすが気配りの木村拓哉」『V6』三宅健への粋な計らいに称賛の声

木村拓哉

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

V6』の三宅健が、自身のラジオ番組『三宅健のラヂオ』(bayfm)内で、先輩・木村拓哉の“差し入れエピソード”を明かした。

2月22日から歌舞伎俳優の市川海老蔵とともに『六本木歌舞伎-第三弾-「羅生門」』に出演し、3月24日には千秋楽を迎えた三宅。翌25日深夜には同ラジオ番組で公演を振り返り、滝沢秀明や「V6」メンバーらが観劇に訪れたことを明かした。

さらに、公演中には先輩の木村から差し入れがあり、普段三宅が愛用している水を3箱も差し入れてもらったと告白。三宅うれしさのあまりすぐにLINEで礼を送ったと明かし、よほど感動したのか「すごいうれしかった!」「だから大事に飲んでるの水を、毎日」と上機嫌で当時を振り返っていった。

■ “木村先輩”の計らいに称賛の声

また、木村はサプライズで水を贈ろうとしていたようで、三宅は「僕知らなかったんだけど…」と差し入れ後に聞かされたという裏話を告白。何でも、木村から三宅のマネジャーに「差し入れしたいんだけど、何か好きなものとか喜ばれるものってある?」との連絡が来たそうで、マネジャーは「いつも飲んでるお水があって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.