くらし情報『フジ三田友梨佳アナ『Live News α』新MCの夜勤務がイヤで号泣!?』

2019年4月1日 17:30

フジ三田友梨佳アナ『Live News α』新MCの夜勤務がイヤで号泣!?

フジテレビの〝ミタパン〟こと三田友梨佳アナが3月31日、自身のインスタグラムを更新。ヘアスタイルをショートに変え、4月1日から始まる新番組への意気込みをつづった。

Instagram Photo


夜の新ニュース番組『Live News α』のメインキャスターに就任する三田アナ。インスタに《明日から気持ち新たに新たな舞台で頑張ります》などと記したが、それまで出演していた昼の情報番組『直撃LIVE グッディ!』を3月29日で降板する際、あまりの号泣が〝笑いネタ〟として報じられてしまった。

三田アナは2015年3月より約4年間、『――グッディ!』のキャスターを務めたが、番組の最後にあいさつし、涙をポロポロこぼし大泣き。

「別に退社するわけでもなく、局内における番組異動なわけです。しかも勤務場所だって同じフジテレビ本社。ただのOLだって、勤務先が同じで部署が替わった程度で泣いたりしない。見ている方は爆笑でした。お嬢様のミタパンらしいというか…」(フジテレビ関係者)

番組の最後に今日で降りることを報告。「ご覧の皆さん、4年間温かく見守っていただきありがとうございました」といって涙。さらにMCの安藤優子や共演している俳優の高橋克実に礼を述べると、安藤は横で顔を押さえ涙。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.