くらし情報『松本潤が二転三転…でも忘れられない“相性が抜群”のプロ女優』

2019年4月2日 10:31

松本潤が二転三転…でも忘れられない“相性が抜群”のプロ女優

松本潤

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

一部の女性誌や夕刊紙が毎度報じている『松本潤と女優・井上真央の「結婚」情報。昨年10月前後には「入籍」などといわれていてたが、結局は兆候もなし。それが過ぎると、今度は今年の春がどうたらこうたら…。

そんな折、またぞろ急浮上しているのが、セクシータレントの葵つかさの存在だ。松本と葵が以前、交際していたことは確かなようで、葵自身が芸能誌やバラエティー番組でニオわせている。匿名にしてはいたが、微笑ましい〝性癖〟まで具体的に語っていた。

「その後、2人は別れたことになっているのですが、松本の方が連絡。『どうしても忘れられない』『会いたくなったちゃう』の熱いラブコールで一気に交際復活。どうやら〝あちら〟の相性が抜群なようです」(ジャニーズライター)

昨年9月、松本がバラエティー番組でうなぎのことを「泳ぐマツタケ」と語ると、その2~3日後、葵は自身のインスタグラムに、唐突に「マツタケ」写真を掲載。マツタケはその後、すぐ削除された。

「松本のマツタケは私のものよ、という示威行為だったといいます」(同・ライター)

■ ハッシュタグで猛アピール

さらに今年3月12日、お菓子のイベントで松本は、人気チョコ菓子『きのこの山』の〝きのこ党新党首就任〟を発表。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.