くらし情報『久本雅美の『テレビ録画リスト』公開で騒然「完全に放送事故」』

2019年4月3日 10:30

久本雅美の『テレビ録画リスト』公開で騒然「完全に放送事故」

久本雅美

(C)まいじつ

3月29日放送の『ぴったんこカン・カンスペシャル』(TBS系)でタレント・久本雅美の自宅が公開され、視聴者がザワつく場面があった。

この日の番組は放送15周年を記念し、開始以来レギュラー出演してきた久本の自宅をテレビ初公開することに。司会進行を務める安住紳一郎アナウンサーが、200平米という久本の大豪邸を紹介していった。

60歳独身だけあってか、久本の懐にはかなりの余裕があるよう。賃貸マンションだが1フロアすべてが久本の部屋になっており、廊下の時点で高級な置物が多数そろえられている。そしていざリビングに突入すると、そこには広々としたキッチンの他、29帖の広さに見合った高級家具の数々が。テレビは巨大サイズのものが2台設置されており、ここで普段何を見ているのか録画リストを公開することになった。

■ 熱心さが垣間見えた久本の録画リスト

帰宅後のドラマ視聴が好きだという久本の録画リストには、NHKの朝ドラから民放各局の連ドラ、スペシャルドラマまでがズラリ。他にもバラエティー番組がチラホラと顔を並べていたが、何とリストの中に『続・人間革命』『100分de名著法華経』の2つの番組が含まれていたのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.