くらし情報『ぶりっ子がキツい… 尾野真千子『CM』で歌声披露も「不快過ぎる!」』

2019年4月2日 19:01

ぶりっ子がキツい… 尾野真千子『CM』で歌声披露も「不快過ぎる!」

尾野真千子

(C)まいじつ

3月中旬より、女優の尾野真千子が出演する『キリン 氷結ストロング』のCMが放送スタートした。このCM内で尾野が披露している歌声に、批判的な声が飛び交っている。

3月18日に都内で開かれた「NEW 氷結ストロングリニューアル発表会」では、新アンバサダーに就任した尾野が、同商品について「お酒感よりも果実を丸かぶりしたようなおいしさが魅力。女性の方でも飲みやすいと思うので、手にとってもらえればうれしい」とコメント。しかしCMは対照的に、女性をイラつかせているらしい。

CMでは、『東京スカパラダイスオーケストラ』の楽曲『パンドラタイムズ 2019』に合わせて、尾野が

《ストロングーついに出たー氷結氷結氷結氷結ストロングー!飲んでみたーストロングー…》

と歌うBGMが流れる。映像は、グイっと『氷結』を飲んだ尾野が、笑顔いっぱいで「おいしいー!」と叫ぶ爽快な構成だ。

■ 男性媚びが多い「お酒」CM

しかし、視聴者は尾野の歌い方が癪に障るようで、

尾野真千子、別に嫌いでも好きでもないんやけど… 氷結ストロングのCMの歌い方が不快過ぎて、チャンネル変えてしまう今日この頃》
《氷結ストロングのCMの尾野真千子の歌声、歌い方、無理~》
《氷結ストロングのCM、尾野真千子ますます嫌いになった》
《氷結のCM。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.