くらし情報『四度目の離婚!モデルMALIA.に「もはやプロ離婚家」の秀逸意見!』

2019年4月4日 17:30

四度目の離婚!モデルMALIA.に「もはやプロ離婚家」の秀逸意見!

四度目の離婚!モデルMALIA.に「もはやプロ離婚家」の秀逸意見!

(C)Luis Molinero / Shutterstock

モデルのMALIA.が4月1日、自身のブログを更新し、2017年11月に結婚した元Jリーガーでファッションモデルの三渡洲舞人と離婚したことを報告した。

MALIA.は自身のブログで、

《このたび、私MALIA.三渡洲舞人さんと話し合いの結果、結婚生活を円満に解消することに致しました。私の最愛なる子供たちともしっかり話し合い、このような結論になりましたことを、ご報告いたします。これからの未来を、神さまから授かった4人の子供たちのことを最優先に、大切に守りながら生きていこうと思っています》

とコメントしたが、早くもネット上では〝呆れ声〟が殺到している。

《もはやプロの離婚家だな》
《ただの性欲おばけ》
《子どもがかわいそうでならない。ただのわがまま女》
《日本の少子化問題に真っ向から取り組んでいる立派な女性w》
《学習という言葉を知らないんだろうな》

など、散々な言われようだ。

MALIA.も36歳といい大人の女性ですから、他人がとやかく言うことでもありませんが、それにしても、もう少し結婚というものをよく考えた方がいいんじゃないかと老婆心ながら心配になりますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.