くらし情報『激写されたローラの姿に騒然…「安いコールガール」「下品過ぎる」』

2019年4月5日 19:00

激写されたローラの姿に騒然…「安いコールガール」「下品過ぎる」

ローラの格好って、それそのものです」(同・ライター)

ローラがブロディと交際しているのなら、そんな格好もアリなのかもしれない。ところが、3月29日発売の別の写真週刊誌B誌に、今度は日本人のベンチャー企業社長との〝すっぽん店デート〟をバッチリ撮られているのだ。二次会は会員制バーに行き、その後イチャイチャしながら社長のベンツでいずこに消えたとか。

■ ハリウッド女優への道はまだまだ遠い

「ローラは以前、ハリウッド女優を目指すと大口をたたいたものの失敗。今、二度目のチャレンジ中です。ブロディを通して出番をもらうために自ら〝接待〟を行った可能性もありますね。ただ、A誌の写真の見る限り、ローラの髪の毛は根本が真っ黒で〝白人偽装〟がバレバレ。アジア系で正統派はハードルが高過ぎますから、彼の口利きで〝ハリウッドポルノ〟の主役ならもらえるかもしれません」(映画ライター)

一方、ベンチャー企業社長との関係はどうなのか。

「米国活動を応援する〝サポーター〟のような存在でしょうか。ローラはテレビ番組の出演が激減していますが、相変わらずCMには出まくっています。ベンチャー社長の〝力添え〟が大きいのではとウワサされていますね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.