くらし情報『矢口真里“不倫の果ての”リゾート挙式公開に「この式場縁起ワルっ!」』

2019年4月6日 11:00

矢口真里“不倫の果ての”リゾート挙式公開に「この式場縁起ワルっ!」

矢口真里“不倫の果ての”リゾート挙式公開に「この式場縁起ワルっ!」


元『モーニング娘。』でタレントの矢口真里が4月3日、先ごろ沖縄で行ったという挙式の写真をインスタグラムに投稿した。

サンゴ礁が広がる絶景を前に、永遠の誓いを立てる矢口と新郎の後ろ姿の写真とともに、《温かい親族や友人にお祝いしていただきとても幸せな式となりました》とコメント。さらに、妊娠し今夏に出産予定であることを報告すると、ファンからはお祝いの声が殺到した。

View this post on Instagram

ご報告です。 ・ 先日沖縄にて、結婚式を挙げてきました。 お天気にも恵まれ暖かい日差しの下で、温かい親族や友人にお祝いしていただきとても幸せな式となりました。 ・ ・ そして、もう1つご報告があります。 この度、私たち夫婦の間に新しい命を授かりました事をご報告させて頂きます。 すでに安定期に入っており、小さな私の身体に更に小さな命が宿っている事を感じ、とても愛おしく感じる日々を過ごしております。 夏の終わり頃、赤ちゃんに会えるのを楽しみに、これからも夫婦で力を合わせ、健やかな毎日に感謝しつつ過ごしていきたいと思います!! 今後とも温かく見守っていただけると嬉しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.