くらし情報『吉田沙保里“初の”『ZIP』MCで怪力発揮「やっぱつええ」と爆笑の声』

2019年4月7日 10:30

吉田沙保里“初の”『ZIP』MCで怪力発揮「やっぱつええ」と爆笑の声

に入れた人はいないので、私は黄色に入れます!」と、一番遠いところに位置する黄色のボックスを狙うと宣言。そして、両手でハンマーを握り〝ドゴンッ〟と力強くボールを飛ばすと、ボールは黄色のボックスに当たるも、跳ね返って落下するという残念な結果に。ひな壇のアナウンサーたちは惜しいと悲鳴を上げ、吉田も悔しそうな表情を見せた。

おそらく多くの人が待ち望んでいた〝霊長類最強〟感満載の映像に、視聴者は大喜び。

《ZIPの吉田沙保里やっぱり怪力過ぎて草》
吉田沙保里が誰よりもラグビー飛ばしてて草やっぱつええわ》
《ラグビーボール場外出しやがったwww》
吉田沙保里さん、期待通りのことをしてくれてホッとした》
《セット壊しそうだから、金曜日担当にしたんだろうな》

などといった声が上がっていた。

「吉田は引退後、バラエティー番組に続々と出演し〝ぶりっ子でアイドル気取り〟な言動で世間から拒絶感をあらわにされていました。今回『ZIP!』のレギュラーに選ばれたときも、『朝から圧が強い』『鈴木杏樹の方がよかった』など下馬評は散々なもの。しかし、初回の放送で、視聴者が期待していた〝怪力〟を披露し、朝から一笑いできたと満足した人も多いのでは」(芸能ライター)

吉田には〝怪力〟を上手に使って、聴衆の偏見の目をこじ開けてもらいたいものだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.