くらし情報『『キスマイ』藤ヶ谷と生放送中に密着! 倉科カナに怒りの声続出』

2019年4月6日 19:00

『キスマイ』藤ヶ谷と生放送中に密着! 倉科カナに怒りの声続出

倉科カナ

(C)まいじつ

4月1日に生放送された『FNS番組対抗オールスター春の祭典目利き王決定戦』(フジテレビ系)に出演した倉科カナの振る舞いが、ネット上で物議を醸している。

同番組は4月からフジテレビ系でスタートする新ドラマや、昨年4月に放送され、5月17日には劇場版が公開される『コンフィデンスマンJP』、日曜夜9時から放送中の『アオハルTV』などをPRする4時間弱の特番。各番組の出演者がチームを組み、さまざまな目利き対決で優勝を争っていった。

土曜日深夜の新ドラマ『ミラー・ツインズ』に出演する倉科は、主演のジャニーズKis-My-Ft2』(キスマイ)藤ヶ谷太輔らとともに同ドラマチームの一員として参戦。その藤ヶ谷の活躍もあってチームは見事優勝に輝き、最後には賞金500万を懸けたチャレンジが行われた。

■ 協力プレイで必要以上に体を密着?

チャレンジの内容は、横向きに置かれた1000万円の札束にナイフを入れ、ちょうど500万円で切り分けられれば獲得できるというもの。小道具のナイフにはリボンが付けられており、結婚式のケーキ入刀を模した〝共同作業〟で行われた。

入刀は藤ヶ谷と倉科が挑戦することになったのだが、結婚式を連想させる演出に藤ヶ谷のファンはピリつき始めることに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.