くらし情報『『キスマイ』藤ヶ谷と生放送中に密着! 倉科カナに怒りの声続出』

2019年4月6日 19:00

『キスマイ』藤ヶ谷と生放送中に密着! 倉科カナに怒りの声続出

そしてチャレンジが始まると、2人は互いの手を重ねた状態でナイフを握り、これでもかと体を密着させながらナイフを入れていった。

結局、切り分けに失敗して賞金獲得はならなかったが、倉科は優勝の満足感からか終始ニコニコとした表情。すると、ツイッターでは一連の流れに、

《下心丸出しじゃない?》
倉科カナあざとい》
《ニヤけまくってるのは仕事口実に密着できたから?》
《必要以上に密着してた》
《くっつき過ぎやん ええまじやめてくれ 、、、》
倉科カナ好きだけど近過ぎぃ!》
《見せつけるようにイチャついてたね》

などと、藤ヶ谷ファンの不満が爆発してしまった。

「2月9日放送の『王様のブランチ』では、キスマイの北山宏光多部未華子が出演映画のPRに登場。買い物ロケでは、まるでカップルのような雰囲気を見せつけましたが、このときのキスマイファンは荒れるどころか『お似合い』『映画の役みたいに本当に結ばれてほしい』などとむしろ歓喜に湧いたのです。この差がどこから来るかは分かりませんが、倉科もやり方によっては炎上せずに済んだかもしれませんね」(ジャニーズウオッチャー)

昨年11月に竹野内豊と破局したという倉科。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.