くらし情報『金欠とウワサの元カレ前澤氏を見限った紗栄子に「予言者かよ!」』

2019年4月7日 17:30

金欠とウワサの元カレ前澤氏を見限った紗栄子に「予言者かよ!」

紗栄子

(C)まいじつ

『ZOZO』の前澤友作社長が久々に話題になっている。前澤氏といえば女優・剛力彩芽との交際宣言以降、さまざまな話題を振りまいてきたが、ZOZOの株価急落を受け、去る2月7日にツイッターで「本業に集中します。チャレンジは続きます。必ず結果を出します。しばらくツイッターはお休みさせてください」と本業に専念することを表明していた。

その前澤氏がコレクションしていたと思われる美術作品が、売りに出されているという。売り出し先は英国の競売会社『サザビーズ』で、4月1日に香港で開催するオークションに出品されたとツイッターで話題になっている。

サザビーズのウェブサイトには、前澤氏が所有しているとされる作品と同じものが複数出品されていたことが確認された。作品は現代アーティストのジョージ・コンドの絵画や正体不明のアーティスト・バンクシーの作品など、いずれも数億円単位で取引される代物ばかり。

この情報にネット上では「ZOZOの前澤社長やばいんか?」「粉飾してる会社によくある急に倒産なんてことになっても驚かないわ」「こうなることはある程度予想できてたけどな。 まあ自分の金だし好きにすればいいよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.