くらし情報『加藤綾子「サヨナラ明石家さんま」をテレビで堂々と見せつける』

2019年4月9日 10:30

加藤綾子「サヨナラ明石家さんま」をテレビで堂々と見せつける

加藤綾子

(C)まいじつ

〝カトパン〟こと加藤綾子が、明石家さんまとの共演を渋々承諾したという話が伝わってきた。しかし、それは「期間限定」で、長くても9月までだという。現在、加藤とさんまはフジテレビの『ホンマでっか!? TV』で共演中。さらに加藤は4月1日より同局の夕方新ニュース『Live News it!』に月~金のMCとしても出演中だ。

「カトパンは交際を申し込まれていたさんまに、昨年9月、正式に断りを入れています。さらに4月からのニュースに専念するため、さんまとの共演も断っていたんです。彼女だって平日毎日局に来て、その上、交際する気もないさんまとの番組共演なんてやりたくもないでしょう」(フジテレビ関係者)

さんまとの問題については、局側となかなか折り合いがつかなかったとされる。

「カトパンは、あくまで月~金の5日出演。連日キャスターを希望。局は4日にして、1日をさんまの収録日に充てることを提案。それで相当モメたみたいです」(同・関係者)

だが、意外な展開となった。加藤は『ホンマでっか――』を継続。期間を限定して出演するという。

「『ホンマでっか――』は2009年10月のスタートで、今年の9月で丸10年。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.