くらし情報『高橋ジョージが『ドロ沼離婚』三船美佳へ「再婚おめでとう」で怖過ぎ!』

2019年4月9日 10:31

高橋ジョージが『ドロ沼離婚』三船美佳へ「再婚おめでとう」で怖過ぎ!

高橋ジョージ

(C)まいじつ

ロックバンド『THE虎舞竜』のボーカル・高橋ジョージ‏が、4月6日に自身のツイッターで発したコメントが物議を醸している。

高橋はこの日、元妻だったタレントの三船美佳の結婚報道を受け、

「娘とハーレー乗りたいなぁたくさんの方に御心配をいただいておりますが、実のところホッとしております。幸せを祈っております……」

などと書いた。これがヒンシュクの的となっているようだ。

「ジョージと三船は調停から訴訟にまで発展し、ドロドロの離婚劇となった。絶対に別れたいとする三船と一人娘の長女側、ヨリを戻したいというジョージとで全く平行線だったのです。三船はジョージから外出制限や暴言のモラハラを受け、長女にも影響が出たので2人で別居名目で逃げた。最終的には訴訟を取り下げ、話し合いで決着しましたが、〝お騒がせ離婚〟だったことは確かです」(芸能ライター)

■ 裁判までしときながら“幸せを祈っております”とは

三船は3歳年上の美容院経営者と4月1日、入籍したという。6日、彼女がレギュラーで出ている番組で再婚を発表。それを受けて高橋は、先の通りツイッターでメッセージを発した。

「7日、三船は飲料水系のイベントに出演。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.