くらし情報『『NGT48』荻野由香が握手会で号泣も「同情買おうってか」と冷たい声』

2019年4月10日 17:31

『NGT48』荻野由香が握手会で号泣も「同情買おうってか」と冷たい声

『NGT48』荻野由香が握手会で号泣も「同情買おうってか」と冷たい声

(C)Photographee.eu / Shutterstock

NGT48』の荻野由香が握手会で号泣したことが話題になっている。

4月7日、『AKB48』の最新シングル『ジワるDAYS』劇場盤発売記念大握手会に参加した荻野は、自分のレーンに並んだファンを見て涙を流したという。その理由は、思っていたよりも多くのファンが自分の握手列に並んでいたからだそうだ。

この握手会では、途中で荻野の声が出なくなるというアクシデントも発生。ファンとは筆談で会話を交わした。

このニュースに、荻野のファンは「ゆかちゃんがどんだけの思いで挑んでたのかと思うと泣ける」「不安で不安で…だったんだと思います」「自分には味方がいるって安心したんだね。不安の中にいるゆかちゃんが、今日ずっと笑顔でいれますように」など、励ましの言葉を送っていた。

■ 泣きたいのはお前じゃない…の声

しかし、匿名掲示板では、

《同情買おうってか》
《いまだにこんな子応援してるなんて、ファンってとことん馬鹿だな》
《声が出なくて病んでますアピールとかいらないです。自業自得。つらいならアイドルやめなさい》

など冷たい声ばかり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.