くらし情報『浜辺美波がガチのK-POPファンで人気急落「裏切られた気分」』

2019年4月11日 10:32

浜辺美波がガチのK-POPファンで人気急落「裏切られた気分」

浜辺美波

(C)まいじつ

昨年あたりから人気が急上昇し、さまざまな映画・ドラマで出演機会を目にする若手女優の浜辺美波。清純なルックスは男性のみならず同世代の女子からも支持されているが、ここへ来て男性支持を急落させるウワサが立っている。

「実は以前からSNSで、浜辺が韓国出身の男性グループ『SEVENTEEN』にハマっているとのウワサがあったんですよ。実際、ハイタッチ会やコンサート等での目撃情報も上がっていますし、『SEVENTEEN』の情報を追うための〝裏アカ〟とみられるアカウントも存在するようです。また、同業者という特権でコンサートチケットを入手する、いわゆる〝コネチケ〟を利用しているとの疑惑もあり、一部ファンの間ではかなり物議を醸しています」(芸能ライター)

こうした情報が錯綜する中、最近になって〝ある画像〟がネット上をザワつかせた。

■ 公言した過去が発掘されネット民動揺

話題になったのは、浜辺が昨年出演した雑誌の1ページ。同ページの浜辺は海外留学への希望を語っているのだが、見出しには《留学するなら、K-POPの韓国かハリー・ポッターのイギリス!》との文字が。さらに、インタビュー内では「SEVENTEEN」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.