くらし情報『ユーチューバー『おにぎり一気食い』生配信で意識不明の大惨事発生!』

2019年4月10日 11:33

ユーチューバー『おにぎり一気食い』生配信で意識不明の大惨事発生!

ユーチューバー『おにぎり一気食い』生配信で意識不明の大惨事発生!

(C)Koldunova Anna / Shutterstock

ユーチューバーのsola Channelさんが4月8日、生放送中に赤飯おにぎりを一気食いし喉に詰まらせ、意識不明になる〝放送事故〟が起きた(配信動画は現在、削除されている)。

放送を見ていた視聴者がすぐに119番通報し、約20分後、駆け付けた救急隊員が「分かりますか?」と呼び掛けたが反応がなく、応急処置を行う様子がネットに流れ続けた。その後、女性は緊急搬送されたが安否については分かっていない。

意識不明になってから20分以上も経過していることから、ネット上では「マジでやばいだろ」「ちょっとこれだけ時間がたっていると厳しいんじゃないかな」「何とか蘇生してほしい」など、心配する声が上がっている。

事故の様子はツイッター上でも話題になっている。

《女性のYouTuberの方が赤飯一気食いして喉に詰まらせてるじゃん。1人のときにやったらダメでしょ。20分呼吸してないってヤバいよな》
《「うーんYouTuberが赤飯のおにぎり一口で食べようとして喉に詰まらせて泡吹いて倒れてる動画見たけど…リスナーが呼んだ?救急隊員の『だめだ…』がリアル過ぎて怖い」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.