くらし情報『「さすがテレ東」“ゲイ”ドラマ『きのう何食べた?』に称賛の嵐!』

2019年4月12日 10:32

「さすがテレ東」“ゲイ”ドラマ『きのう何食べた?』に称賛の嵐!

それが賢二だった。賢二が史朗にイチャつくと、そばには美容院の常連客。賢二がゲイであることを知っていることから「この人、恋人」と紹介してしまう。お客さんは笑って場を離れるが……。

「史朗は愛の巣のマンションに帰って激怒。『何でしゃべったんだ』と詰問するのです。賢二としては『だって付き合っているのにいいじゃない』と答え、大粒の涙を流す。すると史朗も困ってしまい『さ、飯にしよう』と料理を作り始める。倹約料理ながら、なかなかの腕前。炊き込みご飯、みそ汁、3品のおかずを作り、そのうち機嫌を直し、2人で料理を食べながら話し合う。次第に打ち解け合うゲイカップルは、ほのぼのとしていて見入ってしまいます」(同)

まだ第1話が終わっただけで、今後の展開は分からないが、評判は上々だ。

「さすがテレビ東京。ゲイドラマにも〝食〟を欠かさないのが味付けでしょう」(ドラマライター)

『孤独のグルメ』を越えられるか。第2話以降も注目だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.