くらし情報『Kōki,『三浦大知』に上から目線発言で批判続出「さすが静香の娘…」』

2019年4月12日 07:30

Kōki,『三浦大知』に上から目線発言で批判続出「さすが静香の娘…」

Kōki,

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

木村拓哉工藤静香の次女でモデルのKōki,が、歌手・三浦大知に楽曲提供したことが明らかになった。Kōki,が作曲し、三浦が作詞を手掛けたというその曲は、中条あやみ水川あさみがダブル主演を務める新ドラマ『白衣の戦士!』(日本テレビ系)の挿入歌に起用されたとあって、さらに注目が集まっている。

これまでハイブランドのアンバサダーやファッション誌『ELLE』など、モデルを中心に活動してきたKōki,。そんな彼女が今度は〝作曲〟に挑戦。今までに母の工藤静香中島美嘉への提供経験があったが、今をときめく三浦への提供ということで、起用に疑問の声が続出。

《努力してここまできた三浦大知さんを利用しないでほしい》
《普通の高校生が曲作って三浦大知に歌ってもらえることはない。やっぱ、親の力なんだねぇ》
《小さな子にいろんなオモチャを与えて楽しく遊んでるのを喜んでるママが、そのまま大きくなったようにしか見えない》
《もう何をしてもウサン臭さが拭えない》

など、否定的な反応が多い。

■ 自然体で上からのモノ言い

さらに波紋を呼んだのは、楽曲提供に際してのKōki,のコメントだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.