くらし情報『滝沢カレンが鈴木奈々との“共演NG”を否定も「深まる疑惑」…』

2019年4月12日 17:31

滝沢カレンが鈴木奈々との“共演NG”を否定も「深まる疑惑」…

鈴木奈々

(C)まいじつ

タレントの鈴木奈々が、4月7日放送の『ニノさん』(日本テレビ系)に出演。まことしやかに囁かれている滝沢カレンとの〝共演NG説〟について真相を語った。

番組は3週にわたって『訂正報道そのニュース、若干違います』との企画を放送しており、この日も週刊誌やネットニュースに取り上げられた本人が登場して真相を語ることに。鈴木は「モデル仲間のプライベートをペラペラしゃべってしまう」という暴露癖が原因で、共演NGが広がっているというネットニュースを〝訂正〟に訪れた。

滝沢との共演NG説は自身もネットで目にしたが、直後に滝沢とのロケが入ったため鈴木は胸をなで下ろしたそう。しかし、前日になって滝沢の体調不良によりロケ中止の一報が入り、数日後に予定されていた収録も直前にキャンセルされたことで「やっぱりカレンちゃんに避けられてる。私、NGかけられているんだなと思いました」と当時の心境を振り返った。

■ 直接否定も視聴者は疑いのまなざし…

これに対し、滝沢は番組に手紙を寄せ《いつのどこのどっから出回りかというくらい、違います!!!ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした!》とクセのある日本語でNG説を否定。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.