くらし情報『川口春奈がスッピンで自虐「ひっどい顔」公開に“話題作り”説』

2019年4月14日 07:30

川口春奈がスッピンで自虐「ひっどい顔」公開に“話題作り”説

川口春菜

(C)まいじつ

人気女優の川口春奈が、またもピントのズレた写真をインスタグラムに掲載。「一体、何をしたいの!?」と、ファンも首を傾げている。

4月7日、川口は自身のインスタに〝すっぴん〟で登場。ティッシュで鼻を押さえている写真を掲載し、《――私は花粉症のせいで化粧やなんやオシャレどころじゃありません。ひっどい顔だね、、、》などとコメント。つまり花粉症がひどいためメークも満足にできず、そのためにティッシュで顔を隠したらしいのだ。

View this post on Instagram

みなさんいかがお過ごしですか?どこに出かけても桜を見る人たちでたくさんですね。 春だなぁってしみじみ思って。春は好きだけど寂しくもありブルーになる瞬間もあります。出会いと別れの季節で私も日々環境が変わる中仕事をしたり嬉しいことや悔しいことやなんだよって思う瞬間も多々ありますがなんだかんだやれているのでファンの方はご安心下さい。感覚的には自分の内に秘めてる思いや感情がフツフツと湧き出している感じ。ポジティブに。もう一皮剥きたくて頑張っているのでみんなも辛いことたくさんあるかもしれないけど一緒に乗り越えて頑張りましょ !!ちなみに私は花粉症のせいで化粧やなんやオシャレどころじゃありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.